・参加登録と合わせて、参加費の振込をお願いします。(振込み期限:3月25日(木)まで)
【参加費】 医師 5,000円、 医師以外 3000円(下記振込先へお振込みください)
・振込み手数料はご負担願います。
・振込み確認後、事務局よりZOOMのWEB視聴ご案内メールをお送りします。
・振込み後の参加キャンセルによる参加費の返金は、一切行いません。
・視聴にはZOOMアプリケーションが必要です。事前にhttps://zoom.us/downloadから「ミーティング用ZOOM
クライアント」のダウンロードとインストールを行ってください。参加マニュアルはこちらをご確認ください。
・参加の際は、必ず事前参加登録された氏名と所属、メールアドレスを入力し、配信会場へ入室ください。
・終了後に事務局で入室時間の確認を行います。確認が取れた方に後日、参加証明書をメールにてお送りいたします。
・質疑応答はZOOMのQ&A機能をご利用ください。質問の際は、所属、氏名、質問内容をご記入ください。
画面下にございます「手を挙げる」ボタンをクリックしてください。事務局側でカメラとマイクが使用できるように
設定いたします。画面が切りまわりましたら画面左下の「ビデオ」ボタンをクリックしカメラをオンの状態にして
座長の指示をお待ちください。座長より指名されましたら「ミュート」を解除しマイクでご質問ください。
終了いたしましたら設定を事務局で元に戻します。
尚、全ての質問にお答え出来ない場合がございます。ご了承下さい。
※視聴の際は以下の事項に同意の上、ご視聴ください。(事前参加登録の際に同意いただきます。)
●本講演の内容を無断で複写・複製・編集・録画・録音・転用
(本講演のスクリーンショット・写真撮影・ダウンロード・他のサイトへのアップロードを含む)
など著作権、肖像権の侵害、および不当な権利侵害を行わないこと
●視聴用URLを他者に知らせたり、共有したりすることのないよう管理すること
●不当な権利侵害を行うことにより生じた損害を賠償すること